
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんぐる

スポンサーが出てるのに気づいてオウフってなってる私です。
相変わらずお仕事ばたばたしとります。

ひそかなマイブームとしては、ポケモンで夜元気な日に負けたら即終了の一敗RTAでのんびりすること。
頭使わないので楽チンですね。

もうひとつのひそかなマイブームとして、スタバのキャラメルフラペチーノが最近おいしいです(ぇ
[ 2013/03/21 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

近況

下手したらこのまま二月が終わってしまいそうなので。こんばんは。
簡単にいくつか近況を。

一月下旬に仕事の関係でお引越ししました。
その関係で一月下旬からこっちまでばたばたばたばたすごい忙しかったです。
不運続きでひどい目にあったり、財布落として発狂したり、購入二日目に自転車の鍵壊されたりといろいろありました。
ついでに、仕事もぬるま湯環境から修羅場環境に投げ出されたので、非常にあっぷあっぷしてます。

ネット環境は通ってますし、動画作成自体もやろうと思えばできます。
が、正直そっちまで気が回らないというか、仕事充しすぎててDSをあまり触れない感じです。
仕事が修羅場ですがわりとやりがいある感じで、今はポケモンやDS云々よりも自己啓発的なほうに意識が行っちゃってて、ポケモンやる時間あるならエクセル勉強とかそんなことしてます。
私の性格が一度逃げ回りだすと、とことん逃げ回るタイプなのでいい感じに現実に集中できている今、ちょっとしばらくポケモンに重点をおかず現実と戦ってきます。
ポケモン自体は好きなので、気晴らし程度ならやりますけどねw

いつもこんなこと言ってる気がしますが、動画に関してはほんとに先になりそうです。すいませぬ。

[ 2013/02/18 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

くりすますかっぷ2

[ 2013/01/20 01:14 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(6)

結果

motimoti_20130105235959.jpg

結果発表です!
1位ひまじんであるさん
2位ピクジンさん
3位ミリン
4位ノレーさん

という結果になりました!おめでとうございます!
ポイマはひまじんであるさんと、ピクジンさん、ノレーさんに献上してきました。

私のパーティは例のクリスマスカップのパーティ応用です。

コジョンド@タスキ
:けたぐり、ねこだまし、フェイント、ワイドガード

Wキュレム@スカーフ
:ふぶき、りゅうせいぐん、クロスフレイム、守る←(なんで入ってんのは禁句

ユキノオー@鉄球
:ふぶき、くさむすび、こおりのつぶて、まもる

ルギア@たべのこし
:エアロブラスト、サイコショック、でんじは、めいそう

パルキア@ハバン
:あくうせつだん、ハイドロポンプ、まもる、トリックルーム

正直、色々と運営バタバタしちゃって参加者の皆さんには申し訳なかったなと思います。
ご迷惑おかけしました。
対戦自体は非常に楽しかったですw
[ 2013/01/06 00:16 ] 企画 | TB(0) | CM(3)

伝説のお嬢杯

募集〆

クリスマスカップじゃ足りない!!!もっと伝説戦やろうぜ!!

伝説のお嬢杯

はいそこ!!!寒いとか言わない!!

人が集まったらトーナメント。人が集まらなかったらしょんぼりしながら対戦会となります。
年末に一本はクリスマスカップの動画をあげたいと思ってます。がんばります。
余談ですが私は喪中です。

詳細続きから

チャットに参加申請されても受け付けません。必ずこの記事にテンプレを用いてコメントしてください。
テンプレを用いてコメントする=参加規約・ルールを確認したという証明です。
いつもの対戦会とは違い一応景品ありの大会です。参加方法はきっちりお願いします。
当日チャットに飛び込みでの参加は受付ません。必ずこの記事にコメントしてください。

参加申請以外のコメントは削除します。
私の管理が大変になるのでそれ以外のコメはお控えください。


<参加者メモ>敬称略

ミリン
Storm
ピクジン
ゼロ
ひまじんである
GOLD
ブラック
スバル
しん
ラムネ
エメラルド
ノレー
[ 2013/01/05 23:50 ] 企画 | TB(0) | CM(12)




