スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

更新する気が無いのかと罵られて仕方ない現状ですが、なんかもう仕事であっぷあっぷしてた半年なので勘弁してください。
ツイッターにすらほとんど顔を出せてない現状で、xy発売で多少顔を出せたもののツイッターですら、え。誰状態だった気がします。

会社でばたばたしつつ色々ありました。
彼氏ができたり、仕事でつぶされかけたり、職場でハッピーなことは皆無だったり、そろそろ転職かなとマジで考えてたり。
ただただ、仕事に追われていた一年でした。なんかもう、楽になりたい(白目)

xyはちゃんとクリアしました。
なかなか楽しかったです。あとサンダースがかわいい。すごくかわいい。ポケパルレ最高。やばい。

殿堂入り面子
サンダース(すー)、ブリガロン(ハリー)、リザードン(ドンコ)、ラプラス(ぷー)、ヌメイル(ぬー)、イベルタル

サンダース独り舞台のストーリーでした。
なんかもうかわいくてかわいくて。チャンピオン戦の音楽が最高でした。

ちまちまポケモンも進めてて、なんだかんだで道具もそろってきて厳選とかしてちまちま育成してます。

色にも出会いました。
こまち
かわいい。

正直、色々手一杯でブログに手をつけれる気がしません。
コメント返信する気力もわかないというか、遅すぎる気がするので返信はしません。読んではいます。

ツイッターにはたまに顔を出してますが、ブログに顔出す頻度は半年一度くらいになりそうな勢いです。

ちょっと余裕ができたら顔を出すようにはしたいですがなかなかです。

なにはともあれ今年もよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
[ 2014/01/03 16:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://togetogemirin.blog.fc2.com/tb.php/326-65bd694a






