
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

下手したらこのまま二月が終わってしまいそうなので。こんばんは。
簡単にいくつか近況を。

一月下旬に仕事の関係でお引越ししました。
その関係で一月下旬からこっちまでばたばたばたばたすごい忙しかったです。
不運続きでひどい目にあったり、財布落として発狂したり、購入二日目に自転車の鍵壊されたりといろいろありました。
ついでに、仕事もぬるま湯環境から修羅場環境に投げ出されたので、非常にあっぷあっぷしてます。

ネット環境は通ってますし、動画作成自体もやろうと思えばできます。
が、正直そっちまで気が回らないというか、仕事充しすぎててDSをあまり触れない感じです。
仕事が修羅場ですがわりとやりがいある感じで、今はポケモンやDS云々よりも自己啓発的なほうに意識が行っちゃってて、ポケモンやる時間あるならエクセル勉強とかそんなことしてます。
私の性格が一度逃げ回りだすと、とことん逃げ回るタイプなのでいい感じに現実に集中できている今、ちょっとしばらくポケモンに重点をおかず現実と戦ってきます。
ポケモン自体は好きなので、気晴らし程度ならやりますけどねw

いつもこんなこと言ってる気がしますが、動画に関してはほんとに先になりそうです。すいませぬ。

[ 2013/02/18 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

お疲れ様です( ^^) _U~~
仕事かわり初めの時、特に大変ですよね…。
慣れないところで新しい中で、色々大変で…。
がんばってくださいね!!応援していますよ!!(^_^)/
[ 2013/02/20 23:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
引っ越して新しい仕事や環境に慣れるまではほんとに大変ですからね・・・。
仕事も新生活に早く慣れるのも大事ですが健康管理も同じくらい大事ですよ!!ww
体を壊さないようにお仕事も新生活も頑張ってくださいね!!
陰ながらではありますが応援しています!!

また暇があればポケモン対戦などしましょうねww

ミリンさんふぁいと~!!d^^

では失礼します~。

[ 2013/02/21 10:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!お引っ越しなさったんですね。
新生活に慣れるのが先決かと。更新自体は楽しみなんですがね。(中3が何言ってる…)
お体に気を付けて、頑張って下さい!。陰ながら応援させていただきます!
[ 2013/02/21 16:54 ] [ 編集 ]

初コメです

動画いつも見させていただいてます!
急に環境が変わって大変だと思いますが、あまり無理せず自分なりに頑張ってください♩
また新しい動画楽しみにしてますね^_^
[ 2013/03/02 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しばせんしさん
ありがとうございます!
しばせんしさんのツイッターとかの一言にいつも癒されてますw
うだうだ言ってるとは思いますが、生暖かい目で見つめてくださいw
[ 2013/03/03 09:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>96たつさん
ありがとうございます!
非常にあっぷあっぷしてますねw充実してはいるのでがんばっていきますw
お互い体を壊さないようにがんばりましょう!
[ 2013/03/03 09:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>takkenさん
たまに唐突になにかやってるとは思うので、ちらちら覗いてくれるとうれしいですw
ありがとうございます!
[ 2013/03/03 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://togetogemirin.blog.fc2.com/tb.php/322-4ce02af3






