
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aquamarineさんとのフレ戦

こんにちは!休日返上!投稿終わりです!

aquamarineさんとのフレ戦!
BW最後の動画となります。
撮影当時は特に意識してなかったんですが、最初と最後は電気統一という。まあいい締めになったんじゃないかと思います。



対戦動画はしばらくお休みです。
BW2に移行して環境が落ち着いたらまたのんびりやり始めます。
画面のレイアウトとか考え直して、色々パワーアップできたらいいね。

EDは総集編にしようと思ったけど、尺的にも手間的にも無理だと感じて結局フレ戦祭りに絞ったという裏話。
[ 2012/06/20 16:34 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(7)

初めまして!

やっと動画が来ましたね♪

動画中にハッサムに色々考えていたみたいですけどハッサムの努力値はHP252D60S12残りAって感じでラティオスの眼鏡流星群2連耐え調整してます(^o^)

あと虫食いと蜻蛉の両立ってあんまり無いんですかね?

そう言えばあと少しでBW2が発売ですね♪

これからもBWの素敵な動画楽しみにしてます!

[ 2012/06/20 23:54 ] [ 編集 ]

>aquamarineさん
お待たせしてしまって申し訳ありません;
な、なんとかBW2発売には間に合わせたので勘弁してくださいw

ハッサムHだけにしては硬いからD振りっぽいなーとは思ってたんですが、なるほどです。
細かい調整先までありがとうございます!

虫食いトンボ両立は見る回数で言ったらそんなに多くないんじゃないかと思うんですが。
私のハッサムのイメージとして、追い討ち必須みたいなのがあったんでトンボの両立は技スペ的に無いのかなーだったんで・・・。
といっても、めっきりシングルやってないので、ハッサムの時間は球ッサム流行ってたらへんで停滞気味でして・・・。
ま、まあ動画の演出ということで(ぇ

BW2ほんっと楽しみですよね!いやあ、もう毎日カレンダー見ながらウキウキしてますw
いい動画上げれるようがんばるので、よろしくお願いします!
[ 2012/06/21 00:08 ] [ 編集 ]

エンディング良かったですb

すべて見ました(オソイ

最後の音楽はやはり良い!
ポケモン最高!((落ち着け

最後の締めがきっちりしていて良かったですー

bw2では是非対戦して頂きたいです(キリッ
今ようやくwi-fiができるようになったので…orz
[ 2012/06/28 12:43 ] [ 編集 ]

>犬好きさん
視聴ありがとうございます!
BWのエンディングはすごくいい曲ですよね。大好きなんですw

狙ったわけじゃないんですが、結構しっかりした締めになってよかったですw

しばらく対戦できませんが、ぜひ!整ったら対戦しましょう!
[ 2012/06/28 22:30 ] [ 編集 ]

ミリンさんのたかかいは大好きです!
特にぼくはわいふぁいがよーわからないのでわいふぁいの対戦したこ・・・できませんね。
多分一生・・・
だからだから!ミリンさんの動画楽しみに待ってます!
ぼくはともかく友達をたお・・・いえ
友達と対戦して強くなります!

本心はわいふぁい対戦やりたいです・・・。
前、マックの人に聞いてみましたがミラーコートされました・・・。
[ 2012/08/22 20:56 ] [ 編集 ]

>レジギガスさん
ありがとうございます!
ぜひがんばって強くなってくださいねw
[ 2012/08/23 19:23 ] [ 編集 ]

そういえば、ニドキング冷凍Pで落とせなかったでしょうか?無知なのでダメ計出来なくて...orz
[ 2013/02/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://togetogemirin.blog.fc2.com/tb.php/274-a35caa63






