
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

こんにちは。とりあえず、近況報告です。最近主にこんな更新ばっかで申し訳ないです。
ポケモンモチベがあがらずあまり触って無いんですよね・・・。

いや、あの・・・べ、別に他ゲームラッシュに手を出して触る時間が無かったとかそんなことないよ!
(ここ一ヶ月の推移:牧場→ポケノブ→三国恋戦記五周目くらい→ペルソナアニメはまる→ペルソナゲームはまる→ペルソナゲーム二周目→第二次ペルソナアニメブーム→パルテナはまる←イマココ)

ということでパルテナ触ってウハウハしてます。
操作に癖があるゲームですが、ポケモンとかペルソナとか作業ゲーばっかやってた反動で非常に楽しいです。
3DSの3D表示はあまり使うことなくやってたたちなんですが、パルテナをやり始めてからようやく3Dの魅力を感じ始めましたね。
パルテナさまの会話とか聞きたいのに聞く余裕が無い私です。ハイ←アクションゲー苦手

最近はカルドセプトがちょっと気になってます。おもしろそう。
っていうか、ニンテンドーダイレクトをみるとどのゲームも面白そうに見えるから困ります。

あ、あと昨日ツイッターで仲良くしてもらってた皆さんと3DSフレコいっぱい交換しました。
3DSぼっち勢だったんで、ウハウハですw
3DSはフレコ一個交換すれば全部がつながるので楽ですよね。ポケモンもそうなるとサブロムフレコ管理しなくていいのでありがたいんですが・・・。
ここ見てる方で3DS持ってる人とかいたら、コメしてくれたら交換しますんで・・・(ボソッ








リアルのちょっとした報告。
とうとう社会人です。五月入社なんで四月は絶賛無職なうなんですが、ね。
チキンハートがゆえに今からおびえてます。ハイ(ぇ
五月以降に更新頻度がもっと減っても「あ、こいつへばってるな」って生暖かい目で見つめていてくださいw
[ 2012/04/24 17:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(38)




