
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとうれしかったこと

こんばんは。ちょっと眠たいです・・・。
もうすぐ四月ということで、色々立て込んでる人も多いですね。かくいう私も四月(正確には五月)からちょっとした新しいことを始めることになってます。
四月も四月でちょっとばたばたしますけどね。

大会終わってからポケモンをあんまり触ってない現状なんで、あまり書くこともないわけですが。
ちょっとうれしいことがあったので。

いつもここに動画貼るときはyoutubeなんですが、一応対戦動画はたまにニコニコにもあげてるんですが(放置気味)
こないだ、まさかの宣伝をその動画の一つに受けてしまいまして・・・いや、ほんと。宣伝されるほどのもんじゃないんですけどね・・・。
恐れ多くてもう、頭が上がらないです。ニコニコはエンコめんどくさいからもうあげなくてもいいかとか思っててすみませんでした(ぇ

知らない人のためにちょろっと解説すると、ニコ動は課金することでポイントを買えて、それを宣伝という形で動画に投資できるわけです。
宣伝されたからって宣伝者に利益が出るとかそんなことはなく。TOP画面に表示されるようになったりして、投稿者の動画が伸びるのにちょっとお手伝いが出来るわけです。

宣伝ポイントは200でした。いや、200円分もらうとかマジ恐れ多くて足を向けて寝れませんほんと;;
ミルクティー二本買える値段ですよ!ほんとなんかもうありがとうございますって感じです。
宣伝者の方も動画上げてる人で、なんだかんだでその人に宣伝されたことで再生数300くらい伸びちゃいました。いやーなんかもーすごかですね・・・。

再生数といえば、youtubeのほうの動画全部あわせて一万再生突破しとりました。まあ、十個くらいをあわせて一万なんで、そんなにたいしたもんじゃないですが、ほんとありがとうございます。


ニコニコのほうが見てる人の我侭というか正直な意見が書かれるので、ある意味ニコニコに上げてみて再生数取れなくてコメントつかないっていうのは、やっぱ創造力がないんだなー。がんばんなきゃなーって思えるわけで。
こことか、ツイッターで仲良くしてもらってる人とかのコメントがつく、うれしいんだろうけどそれで満足しちゃいそうなのでここに張るのはいつもyoutubeのほうです。まー見やすいからっていうのもありますがw

なんていうか、宣伝に見合うようなもっといい動画撮りたいなーって思ったわけです。
[ 2012/03/30 19:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)




