
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼

こんばんは!さて、一月のんびりやってた企画ですが、今日で終わりです。
今日で終わりだというのに、最終日にはチャットは入れない私です。すみません;;なので記事はもう下げますね。
か、代わりに動画を・・・いえなんでもありません。

いろんな人が参加してくださって非常に楽しい一月でした!ありがとうございます!
頻度は減りますが、たまにチャット座ってると思うのでそんときは相手してやってくださいw
余った色っ子どうしようかな。どうしても欲しいって方がいるなら、交換してもいいんですけど・・・。
まあ、ちょっと考えてみます。

さて、二月も今日で終わりですね。三月は個人的にリアルがちょいと忙しくなるので頻度が減るかもしれません。
色コバルオンとか頑張っていくのでまた三月もよろしくです!
色コバルオン?ああ、二万回を越えましたがなにか?

・・・orz

さて、例によってコバルオンに心が折れた私。対戦動画で心を癒しま・・・す。
音量注意!

果たしてさぶろうは活躍できるのか!こうご期待ください。
[ 2012/02/29 01:24 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(13)




