
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を!

こんにちは!大掃除がひとまず終わって、カチカチ書いてます。
ゼルダについてたCDを流しながら大掃除やってたんですが、曲調が掃除っていう感じではなかったのと、ついつい聞き入ってしまってまったく進みませんでしたw掃除のときって音楽流してないとやる気が起きないんですよね。
それにしても、あのCDすごくいい曲ばっかりですね。しばらく流しっぱなしにするとします。
昨日31まで記事書けるかな的なことを考えてましたが、無理くさいので今年の記事はこれで最後です。

今年一年。このブログが八月からなんで、約半年くらいかな。お世話になりました。
たくさんの人とブログリンクつなげたり、交換したり対戦したり楽しい一年でした!来年もこっそり見に来ていただけるとうれしいです!
今年、私はポケモンばっかりやってましたねw北米ロムを買っちゃったり、国際孵化も始めたり、レートに挑戦したり、ダブルにはまったり・・・ポケモン的にもいろいろあった一年でした。
来年はノブナガから始まって、ポケモンのタイトル充実するといいですね。個人的にはバトレボかポケダンがほしいところです。

一応ランダムにはまだもぐったりするかもしれませんが、今年最後の育成ポケモンとしてこの子を育ててました。
ddd.jpg
やっぱり締めはサンダースですよね!メガネ火力重視型サンダースです。めざめるパワーは草。
シャドボの欄が何かに変わる可能性はありますが、こんな感じです。サンダースとボルチェンはなかなかに良相性なのがいいですね。

さて、今年も皆さんお疲れ様です。本当にありがとうございました!来年もぬぬぬ帳、およびミリンをよろしくお願いします!
最後はマウスで30分クオリティな、カイリューさんとサンダースの年賀状もどきでお別れですwよいお年を!!
年越し

[ 2011/12/29 16:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)




