
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん。らーめん!

今日は友人と大阪にラーメン食べに行ってました。いやあ、うまかったですw
ramen.jpg
ポケセン行くような友人じゃないので、二人でブラブラ大阪をうろついて帰ってきました。
楽しかったです。

さてさて、ポケモンの話ですがポケモン自体ほとんど触れてないので、今日は昔育てた子を紹介。
sandasu.jpg
サンダースです。名前はさぽだーす。技構成で分かると思いますが、ダブル用の子です。
努力値振りはH252、Sスカバン抜き調整、残りCです。
私あんまりH偶数とか気にしない性質なんですが、気にしたほうがいいんでしょうね多分。
シングルだとメジャーというか最低限の調整なスカーフバンギラス抜きですが、ダブルだとどうなんだろうっていつも思います。
ダブルだとスカーフ自体がかなり上級者レベルの道具なんで。強いには強いんですけど。

そもそもバンギラスのスカーフもだいぶシングルではいなくなったんじゃないですかね。ってか私まだ一度二度しか会ったこと無いんですよね。
バンギラス育てたこと無いんですが、電気統一の天敵なので型を見たり、研究だけは結構やってます。
ジュエル追い討ちでラティを刈るバンギ、電磁波を撒いて、起点を作る電磁派砂パのバンギ、どくどく守るを搭載しHD特化してムドーと組み合わせる毒まも型。他にも特殊技を重点にしているやつとか。
ほんとに多彩なやつですよね。HD特化すれば恐ろしい硬さになりますし、砂もプラスして680族というのはほんとに恐ろしいです。
[ 2011/11/30 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




