
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色っこランダム

国際孵化で産まれた色っ子をつれてランダムもぐってきました。
回線が悪くてぼっちなうがひどいので、二戦しかしてませんがどちらもいい試合でどっちも勝てました。
一戦目はランクルスがカッコヨスな感じで、二戦目はリザードンがイケメンでした。
うちの色っ子はタイプが結構偏ってるので、バランス調整のために通常色の子達も入ってます。

二戦目だけ書き書き。
相手:スイクン、マンムー、グロス、ヒートム、ラティオス、何か
相手:マンムー、ラティオス、ヒートロトム
自分:デンリュウ、ゾロアーク、リザードン
→うちのメンバーラティがぶっささりだったので、ラティ対策のゾロアーク。ヒートムもきついのは分かってましたがデンリュウに何とかしてもらわないとどうしようもないなと思って諦め。
初手はジャローダ・ゾロアーク読みのマンムーかごり押しラティ、ヒートムかなーと思いながらデンリュウ選出。

どちらもいい感じに不運に見舞われてます。

マンムーVSデンリュウ
マンムーつららばり(ゾロアーク読みですね)五回炸裂→デンリュウコットン(三回くらいで止まってくれてたら、次の地震二回耐えたんですが・・・
マンムー地震→デンリュウ気合球外す(地震耐えて計画通りと思ったらこれだよ!
デンリュウ交代リザードン→マンムー地震外す
リザードンエアスラ→マンムーひるむ(リザードンさんマジイケメン
マンムー礫→リザードンエアスラ→マンムー乙ラティ
リザードン交代デンリュウ→ラティ十万→デンリュウ乙ゾロアーク
ラティ十万→ゾロアーク麻痺→しびれて動けない(一割・・・
ゾロアーク不意打ち→ラティ乙ヒートム(思ったより柔くてよかった
ヒートム十万→ゾロアーク乙リザードン(なぜ不意打ちを選択しなかったし
リザードン気合球急所→ヒートム乙(リザードンさんまじイケメン!!

実質急所勝ちです。でもまあ、どっちもそこそこの不運に見舞われてるんで、どっこいどっこい。
前半のエアスラひるみといい、相手の負け筋をことごとく引いているほむらちゃんマジイケメン。
あ、女の子だからイケメンじゃなくて美人さんのほうがいいのか。
ちなみに一戦目も急所勝ちです。ランクルスが急所でカバルドンを落として勝ちました。
まあ三匹残ってたので上の試合ほど切羽詰ってはいなかったんですがね。

続きからメンバー紹介

[ 2011/08/31 14:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




