
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色コバルオオオオンン!!

フハハハハッハハハハハハハハッハ!!!!(壊
こんばんは。これが壊れずにいられようか!!!!!どちくしょうめえええ!!!

色違いコバルオン!!!登場!!!!

二万二千回の長い戦いでした・・・前のギラティナリセットが5000だったんでいやはやリセット初心者の私には長く苦しい戦いでした・・・。
コバルオン

あれ?6日?6日・・・?

DSの時間ずれてたああああああ!!!

という盛大なオチ付きのコバルオンとなりました・・・orz
でも、いいんだ。かっこいいから・・・出た瞬間まじ震えたから・・・フヒヒhhッヒヒヒヒヒhッヒヒwww
思い返せば二十四日前・・・色コバルオンが出る瞬間を撮ってみたいと思い立ちポチポチし始めたあの頃・・・。

BWのキラーン音っていいよね・・・。



やりきったぞおおおお!!!


音量はOPにあわせて調整してください。DSの音拾おうとしたら効果音が爆音になる可能性があります。



と、音量調整は失敗したし、撮ってる最中変な音入ってるしで感動ブレイカーもいいところですが・・・。

いいんだ!!!嬉しかったから!!!!
[ 2012/03/01 20:51 ] 固定リセット | TB(0) | CM(19)

固定リセット成功!!

こんばんは!予定を変更してテンションマッハゴーゴーでお送りします!!(古

出ました!!出ましたよ!!!固定リセット産色違い!!!!
ギラティナに続く二匹目の固定リセ成功です!そして動画もばっちり撮れましたあああ!!!目標達成です。フヒ、ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒhhhwwww(落ち着け

ふう・・・さてちゃんと動画も編集したんで公開です!
今回は音量ちっさめかも。ともかく、音量は気をつけてください。



コバルオンじゃねーんかい!!!
コバルオンだってちゃんと一緒にリセットしてるだろう!(涙目
頑張ってるんだけど、コバルちゃんが恥ずかしがって出てくれないんだよ!!

ということで、色チコリータゲットです!
出た瞬間は自分の声入っても別にいいかなーとは思ってたんですが、動画だと声随分違うのと、色チコリータのことをよく分からん表現してしまって、編集しながらさすがにこれ大音量で流したくねえwっとその部分だけ音量下げてますw
200回くらいしかリセットしてないのに出てくれたこと、何よりこのチコリータ何が神って♀!!

御三家♀色違い・・・二匹目です。(一匹目はリザードン)

なんか色御三家の女の子に好かれているんでしょうか私・・・そんな無駄なところで運引かなくても・・・いや、チコリータメスはうれしいけど!うれしいけど・・・フヒヒヒヒヒッヒヒヒwww(怪
この子をSSに送ったら、第二世代で唯一持ってない色違いヒノアラシを狙ってみようと思います。

動画の編集ちょっとプラグインを入れたり、カットを使ってみたり、BGMを使ったりとちまちま模索しながらやってます。
最初のリセットぽちぽちやってるところも本来なら五、六分分入ってたのをばっさりカットしてますからね。
当初はムービーメーカーじゃ辛いかなって思ってましたが、なんだかんだでプラグインをうまく使えば色々出来そうですね。
OPが作れる日も近いですw
まあ、まだまだ編集ソフト→よくわからん語句→ググる→編集戻る→分からん現象→ぐぐる。の繰り返しですけどねw

とまあ、なんともいい日になりました!コバルオンが出る瞬間も絶対に撮る!
[ 2012/02/13 01:17 ] 固定リセット | TB(0) | CM(6)

色ギラティナきたあああ!!!

※初リセット成功で非常に興奮しております。

やっと!やっと光臨召されました!!!
国際孵化産の子でランダムもぐってて、片手が何もしないのはなあ。と思って、色ギラティナリセットを始めたところ。
ミ「んー。国際孵化産だとやっぱランダムきついなあ。オーダイルかっこいいのになあ」(視線はランダム対戦)
ギ「よう」(右からキラーン☆)
ミ「ん。なんか今右から変な音が・・・って、え?」
ギ「待たせたな」
ミ「お、へ。うああああああ!ちょ!!うおああああ!!」(本当にこんな声が出たなんて言わない)

と、出た瞬間はガッツポーズしながら後ろにのけぞったせいで、ひっくり返りそうになって後ろのベッドに転がり落ちたとかありましたが無事出現。マジうれしい!!!やっべ!!かっけ!!!
今日三回目のリセットで登場してくれました!!!
うはあああ!!!かっけえええ!!!!(もちつけ)
irgogi.jpg
捕獲要員いなかったのがつらいですが、ダクボ捕獲したかったのでギャラドスの氷の牙でちょっと削って、シャドーダイブはムクホークですかし、原始の力はドダイのみどり君で受け止めてました。
黄色ケージまで削ってダクボ投げてましたが。状態異常が使えなかったせいか、つかまらないつかまらない。
あやしいかぜとげんしの力の能力アップは一回も引かないという幸運さだったんですが、逆に急所がすごくて、怖くて怖くて仕方なかったです。
なんだってどうぐコマンドがにげるコマンドの横にあるのか。怖くて怖くて手プルプルしてたよw
PP切れが近くなってきたので、恐ろしさのあまりマスボ投げました。チキンハート万歳。
ロムが機嫌悪いと勝手に落ちるというかなり怪しいロムだったので、レポートが怖くて仕方なかったですが。なんとか無事いけました。長い間お世話になったやぶれたせかいにさようなら。
い、いいよねもう。
irogi2.jpg
色図鑑です!やったああああ!
他のブログとかで色ギラティナは何度も目にしてたんですが、画面で見るとひとしおですね。かっこいい。
粘ろうと決めたのが九月くらいだったと思うので、約二ヶ月ですね。やったよーかっこいいよー。

irogi3.jpg
性格は臆病。[13~14]-[24~27]-[26~28]-[20~21]-[20~21]-00です。
臆病なのにS0とかwwwって感じですが、そんなものはどうだっていいんです!!もういい!!出てきてくれて私はもうウハウハだよ!!!
リセット回数は多分6000代くらいですね。カウントしてないんでわかりませんが、一分間で出来るリセットが多くて三回なんで。それと時間で計算するとそれくらいです。
いやあ。色ワニノコで運が戻ってきましたね。やったよーやったよー!にやにやしちゃう。

BWに送るとやぶれたせかいで出会ったという記述が消えちゃうのが残念です。殿堂入りまではプラチナにおいておいて、殿堂入りしたらBWに送ろうと思います。
フヒヒwやったよー!!!(何回言うんだ)
[ 2011/11/14 16:52 ] 固定リセット | TB(0) | CM(0)




