
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真集

今でもたまにやってます。ポケパーク2写真集です。ネタバレ全開なので注意。
撮影技術は笑い飛ばしてください。
[ 2011/11/29 13:07 ] ポケパーク | TB(0) | CM(3)

ポケパーク続き

ポケパーク続きです。昨日ちくちくいじってたらクリアしちゃいました。
そんなに長くないのかな。プレイ時間的には6時間くらいだと思います。
休日万歳(ぇ

全体的な感想としては、うんまあ、楽しかったかな。
登場ポケモン、もうちょい増やしてほしかったかな。
ストーリーはもうちょい長くてもよかったんじゃないかな。ってくらいですね、不満点は。
ポケモンのしぐさとか結構凝ってるんでその辺はぜんぜん不満なし。やってて楽しかったです。
これを見てるとバトレボなんてすぐに出そうな感じなんですが。どうなんですかね。

まあポケパークは全部のポケモンと友達になるまでがゲーム!たぶんまだ三分の一くらいは残ってるんで友達になります。
とはいえ、ストーリーはクリアできたんで、DSのスイッチも思ったより早く入りそうです。
ダブル用ポケモン孵化しないと!

続きは例によってポケパークの写真集です。ネタバレ等気をつけてください。

[ 2011/11/13 14:26 ] ポケパーク | TB(0) | CM(0)

ポケパーク2

やり始めましたポケパーク2!ずっと楽しみにしてたゲームです。
ポケモン萌えするためのゲームもうプレイしながらニヤニヤしてます。

写真を撮る機能があるので、それを何枚か出してどんなものか紹介しますね。
SDカード大活躍です。ハイ。

簡単なシステムの感想としては、操作には結構癖があります。
前作もそうだったんで、個人的にはあまり気にならなかったんですがやっぱり気になる人はいるだろうな。
っていうくらいには操作に癖があります。
あとは、前作よりポケモンの動きやストーリーがかなり強化されてますね。横を通るとポケモンの呟き的な吹き出しが出るのが楽しいです。
バトルは前作よりかなり面白い!その分難しいです。アクションが苦手な私。前半なんであまり苦戦してませんが、後半苦戦しそうな気がします。
吹き出しはこいつ一体何を言ってるんだwと思うこともしばしば。
メグロコが「ワルを極める!」と言っていたときには思わず吹きました。こいつなにいっとるんだと。
ポケモン萌えする人はぜひ。

続きは写真とかいろいろ。ストーリーネタバレは避けてますが、注意。


[ 2011/11/12 16:51 ] ポケパーク | TB(0) | CM(0)




