
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色キモリ!!

3919個でした。個体値とか動画はまた今度。

ああ・・・二時まで・・・二時まで・・・この手持ち卵割終えるまで・・・もうちょっとだけ・・・。

!!!!!

キモリ




生まれた瞬間まじでうるっとしました。手震えました。
やばかった・・・いやあ、やっぱいいなあwww

さて、次は何を国際孵化しましょうか。←懲りない

割と国際孵化がすきって方ならわかると思うんですが、なにかとこの生まれる瞬間の感動が好きでやめられないのです。はい。
いやあ、今回はひとしおでしたw
みゆりさん遅ばせながら、お届けします!!
[ 2012/09/07 02:11 ] 国際孵化 | TB(0) | CM(31)

ぜーにがめがめがー

色ゼニガメわこつ。

[ 2012/07/20 23:37 ] 国際孵化 | TB(0) | CM(18)

色メラルバ!

こんばんは!久しぶりの国際孵化記事です!

色違いメラルバ誕生!!



金色で綺麗ですね。
個数は613個で個体値は[31]-[31]-[31]-[31]-[18~19]-[10~13]です。性格はのんき。
臆病で固定してたんですが、遺伝してくれませんでした・・・がっくし・・・。
でもまあ、なかなかいい個体ですね。朝の日差し遺伝しておけばよかったなあ・・・っていう悔いがありますが、もともとポテンシャルあるポケモンだしなんとか育ててみようと思います。
[ 2012/06/02 18:59 ] 国際孵化 | TB(0) | CM(12)

色違いフシギダネ

こんばんは。まったりやってた国際孵化が久しぶりに成功しました!
最近はバトルのほうに気持ちが流れたりであんまり捗ってなかったんですが、そんな気持ちを一喝するかのように早めの個数で誕生です。472個でした。

個体値はゆうかん [30~31]-[16~17]-[30~31]-[30~31]-[04~05]-[28~29]
くっ・・・パワーウィップ遺伝していれば・・・!!←ギガドレ、リフスト、根を張る遺伝。
dane.jpg

緑色が素敵ですわほんと。フシギバナになったら、南国っぽい緑になります。
卵貯め方式でやってたため、生まれる瞬間を撮れたので例によってあげてみました。
エンコ設定ミスったんで画質が悪いです。あしからず。



ちょっと電気タイプ以外に欲しい色が多すぎて、電気タイプの孵化モチベが出ないので、しばらく電気タイプ国際孵化はお休みです。
まあ焦るようなことでもないですしね。
[ 2012/03/19 22:52 ] 国際孵化 | TB(0) | CM(18)

金色の子

こんばんはー。脳みそフル活用で頑張ってさすがにへばってきました。ハイ。
今日は色っ子です。

三月三日のひな祭りの日に、嫁婿杯にむけて無謀にも当日ガーディを厳選してたんですが。そのときに・・・。
じゃーーーん!!
gade.jpg
金色のガーディ君です!

ガーディはSSの時にも自然孵化で色違いが生まれたんですが、今回も自然孵化。
なんかガーディは自然孵化で生まれるジンクスでもあるのかしら。
HDVでしたが、平均以上で残りの部位はほとんど10くらいという散々な個体でしたが、愛で育てましたw
どうせならフシギダネとピチューのどちらかで生まれて欲しかった・・・。
まあとにもかくにも、色っ子ひゃっふうううううう!!

動画をぽちぽち編集中です。
私の対戦動画はいつも基本的に編集時間×5=撮影時間な感じなんですが、今回は機能を色々使ってみようと思考錯誤してるせいもあってそのまた倍くらい時間がかかってます(ぇ
勝手を覚えるまでは、30秒作るのに3時間かかってましたwそして今これを書きながら結構へばってます。

ちなみに編集画面こんな感じ。
sagyou.jpg

知ってるか・・・これまだ本編始まってないんだぜ・・・
[ 2012/03/05 23:07 ] 国際孵化 | TB(0) | CM(12)




