
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

この記事が常に一番上に来ます。
ここの詳細。
初めてコメする際には必読。
この記事のコメは一月ごとに削除されます。
■私的メモ
[ 2016/01/03 23:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(42)

動画投稿

お久しぶりです。



ニコニコはこちら。

【ポケモンORAS】ネイティオとサイドチェンジのススメ【字幕】 (13:27)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25153776
[ 2014/12/19 18:33 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(0)

ポケモンORAS

お久しぶりです。こんにちは。
毎回この挨拶が定着しつつありますね。
すみません。

色々ひと段落ついて、心も体も余裕が出来てきました。
がんばって動いていこうと思います。

ポケモンORASはアルファサファイヤをプレイしました。
たいっへん!面白かったです。
感想はネタバレになるので、追記にて。

ポケモン熱が高く、色々育ててます。
XYはまったくランダムとかレートもぐれませんでしたが、もぐっていけたらなと思ってます。
その流れで動画も作れたらうれしいなあ。とは思ってます。
どの程度実現するかはわかりませんが。

最近育てたポケモンだけ羅列して、あとはASの感想に移ります。

リザードン 陽気AS@Xナイト
げきりん、龍舞、フレドラ、地震
:リザXかっこいいですよね。

ゴウカザル むじゃきS全振り、AC調整
アンコール、猫だまし、オーバーヒート、インファイト
:ダブルで使えたらなと思いまして。

カビゴン 勇敢HAD調整B252 
はらだいこ、まもる、おんがえし、岩雪崩
:ダブル用のカビゴン。
[ 2014/12/03 13:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

近況報告

こんにちは。
半年に一度どころか一年に一度のペース更新になりつつある、調味料です。
余談ですが、今職場なうです←え

ひとまず。元気です。
ツイッターやってる人はあれですが、ごくまれに出現してます。

最近は、パズドラと艦隊コレクションとペルソナ4Gをちまちまちまちまやっている感じです。

ペルソナ4Gは名作なので、是非。

私生活はもったりまったりやっております。
今度相方さんと一緒に住むことになりました。
ちなみに、調味料の相方さんは絵をかいたり動画作ったり、
ポケモンやったりゲームやったりを一緒にやる人です。
むしろ向こうも絵をかいたりが好きな人なので、
一緒に住んだら、今度マリカを買いに行く予定です。

そして調味料は今年中には会社辞めたいとひそかに誓っております(ぇ
ポケモンは少し小休憩な感じです。ルビサファリメイク待ちかもしれません。
ブログともだちさんで、実況者大会に出る方もいらっしゃいますので、気になる方は是非。
ではでは、ひとまずのご報告まで。
[ 2014/07/13 11:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2014

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

更新する気が無いのかと罵られて仕方ない現状ですが、なんかもう仕事であっぷあっぷしてた半年なので勘弁してください。
ツイッターにすらほとんど顔を出せてない現状で、xy発売で多少顔を出せたもののツイッターですら、え。誰状態だった気がします。

会社でばたばたしつつ色々ありました。
彼氏ができたり、仕事でつぶされかけたり、職場でハッピーなことは皆無だったり、そろそろ転職かなとマジで考えてたり。
ただただ、仕事に追われていた一年でした。なんかもう、楽になりたい(白目)

xyはちゃんとクリアしました。
なかなか楽しかったです。あとサンダースがかわいい。すごくかわいい。ポケパルレ最高。やばい。

殿堂入り面子
サンダース(すー)、ブリガロン(ハリー)、リザードン(ドンコ)、ラプラス(ぷー)、ヌメイル(ぬー)、イベルタル

サンダース独り舞台のストーリーでした。
なんかもうかわいくてかわいくて。チャンピオン戦の音楽が最高でした。

ちまちまポケモンも進めてて、なんだかんだで道具もそろってきて厳選とかしてちまちま育成してます。

色にも出会いました。
こまち
かわいい。

正直、色々手一杯でブログに手をつけれる気がしません。
コメント返信する気力もわかないというか、遅すぎる気がするので返信はしません。読んではいます。

ツイッターにはたまに顔を出してますが、ブログに顔出す頻度は半年一度くらいになりそうな勢いです。

ちょっと余裕ができたら顔を出すようにはしたいですがなかなかです。

なにはともあれ今年もよろしくおねがいします。


[ 2014/01/03 16:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




